Archive for December, 2016

Y & E 3

ハワイもいよいよ2016年最後の日です。みなさま、今年も一年間ありがとうございました。世界はいろいろなことが起き混迷の時代とも言うこともできますが、それでも、そして、それとともに私たちの日常はあります。その日常のなかで育まれるみなさまの結婚式という晴れの日を撮影するという喜びを噛み締めつつ新年を迎えようと思います。それでは来年もどうぞよろしくお願いいたします。

MAKOTO

Y & E 2

日本は大晦日ですね。みなさんご家族やカップルで過ごされるのでしょうか?

ハワイは2016年をもう一日残しているので余裕です。それでは良いお年を!

MAKOTO

Y & E 1

いつものようにお手伝い

優しいなあ

すこし前にハワイでやっているテラスハウスの撮影をする機会を頂きました。私の撮影風景も撮影をされたので、もしかしたら私もテラスハウスに出てるかも。編集でカットされている可能性大ですが。みなさん、Netflixを見よう!

MAKOTO

S & S 8

自由

みなさま、メリークリスマスイブ!!

MAKOTO