Archive for December, 2015

New Year’s Eve 2015

ハワイもとうとう2015年が終わります。最近は久しぶりに海に繰り出しています。冬なのに南側も波があって最高です。みなさま、良いお年を。2016年もよろしくお願いします。

MAKOTO

Hawaii Style

日本は大晦日ですね。ハワイはまだ一日残しているのでカウントダウンもまだですが、2015年もありがとうございました。みなさん、やっぱ蕎麦を食べるのですか?

ハワイスタイル 44号です。新たにオープンしたBloomingdale’sなどなど行ってきました。みなさん、書店へGO!

MAKOTO

Momo no subete

ブロガー・桃さんの本がでました。ハワイ編を担当してます。桃さんのすべてですよ。みなさん、書店へGO!

MAKOTO

Zexy

ゼクシィ海外ウエディング 2015 Spring & Summer です。日が合わず撮影をしていませんが、ちょこっと載っています。見つけてもらえると嬉しいですが何もでませんよ。みなさん、書店へGO!

MAKOTO